学校生活

学校生活

スキー合宿in志賀高原

学校生活

3日目!

名残惜しくもありますが、スキー合宿最終日となりました。

三日間の練習の末、全員がスキーの技術を身に付けることができました。

生徒たちからは、「3日では足りない!もっとスキーがしたい!」との声が続出!

この機会から、スキーセットの購入を考える生徒も出てきました。

最後にホテルの方々やインストラクターの方々にお礼のあいさつをして合宿は終了。

この合宿は、生徒一人一人の思い出に残る、とても有意義なものとなりました!

今後は、この合宿でレベルアップした彼らの活躍に期待してください。

2日目!

二日目は各クラスの集合写真を撮ることから始まりました。

生徒たちはスキーが楽しみな様子で目を輝かせていました!

一日中滑ったことで、最初滑れなかった生徒も見違えるほどに上達!

ナイタースキーでは、初級者から上級者までの垣根を越えて、全力で楽しんでいました。

今日はゆっくりやすんで、明日また、元気な姿で滑り抜けましょう!

1日目!

今年もやって参りました、一年生のスキー合宿!

今回は一年生を二つの部隊に分けて、サンバレースキー場と西館山スキー場での合宿です!

最初はスキーに抵抗があった生徒も、徐々に慣れ、そして楽しんでいるような印象をうけました。

この合宿を通して、一年生が肉体的、精神的にさらなる飛躍を遂げることを期待します!


ページの先頭へ