学校生活

HOME> 学校生活 > BUNRIブログ

BUNRIブログ

野球部 甲子園応援ありがとうございました。

甲子園では多くの方々よりご声援いただき、本当にありがとうございました。

甲子園準決勝まで勝ち進んでくれた野球部の姿は今後忘れることは出来ませんし、我が校の誇りです。

これからも様々なところでの活躍を期待しています。

 

IMG_2955

 

野球部 甲子園 日記 8月22日

8月22日、阪神甲子園球場にて日本文理高校の準々決勝が行われました。

対戦相手は、福島代表の聖光学院高校です。

現地での応援に加え,学校からの応援もあり,勝つことができました。

次は準決勝です。

 

さらに熱い応援、よろしくお願いいたします。

 

IMG_2898

野球部 甲子園日記 8月21日

8月21日、阪神甲子園球場にて日本文理高校の3回戦が行われました。

対戦相手は、富山代表の富山商業高校です。

たくさんの応援のおかげで,見事な逆転サヨナラ2ランホームランで準々決勝へ進むことができました。

 

次の試合も熱い応援、よろしくお願いいたします。

野球部 甲子園日記 8月18日

8月18日、阪神甲子園球場にて日本文理高校の2回戦が行われました。

対戦相手は、愛知代表の東邦高校です。

たくさんの応援のおかげで,2回戦を突破することができました。

 

次の試合も熱い応援、よろしくお願いいたします。

 

015 059

野球部 甲子園日記 8月12日

 8月12日、阪神甲子園球場にて日本文理高校の初戦が行われました。

対戦相手は、大分県代表の大分高校。観客は4万人を超え、試合は大いに盛り上がりました。

 

 序盤、日本文理高校は先制点を奪われ苦しい展開となりましたが、

新井・星のホームランで勝ち越し、5年ぶりに夏の甲子園初戦を突破しました。

飯塚も要所を締めるピッチングで2失点完投しました。

観客は4万人を超え、試合は大いに盛り上がりました。

 

 次の試合は、8月18日の第2試合、愛知県代表の東邦高校との試合になります。

熱い応援、よろしくお願いします。

甲子園大分 甲子園大分2

 

チアリーディング部  高井東ふるさと祭り

 8月2日(土)、チアリーディング部は白根の「高井東ふるさと祭り」に出演しました。

ステージには、地域の方が準備してくださった甲子園の応援メッセージが飾られ、

アットホームな雰囲気の中、会場の皆さんに元気と笑顔を届けることができました。

SONY DSC

野球部 甲子園日記 8月6日

本日は、大阪ガスのグラウンドで2時間バッティングを行いました。

その後、朝日フェスティバルホールへ移動し抽選会を行いました。

DSC_7189 DSC_7196

 

野球部 甲子園日記 8月5日

8月5日、朝10時から12時まで西宮市の津門中央公園野球場で練習を行いました。

その後、甲子園球場に移動し15時から、甲子園練習を行いました。

天候が心配されましたが、朝から非常に暑く、昨日までの雨の影響か湿度も高く感じました。

選手たちは、大阪特有の蒸し暑さを久しぶりに感じることができたようです。

DSC_7153 DSC_7163

その他のコンテンツ

学校紹介

学校紹介

謙虚、誠実な人間性を培い新世紀にふさわしい国際性豊かな日本人を育成。

コース・進路情報

コース・進路情報

一人ひとりの希望に合わせて第一志望を叶えるコースの選択ができます。

クラブ活動

クラブ活動

三年間の部活動を通し、大学受験や社会で活躍する為の力を養います。

中学生の皆様へ

中学生の皆様へ

受験に関する各種お知らせやオープンスクールの日程等のご紹介。

入試情報

入試情報

日本文理高等学校に関する入試情報や入試説明会、募集要項等のご案内。

日本文理高等学校 スマートフォンHP The NB Times ONLINE