クラブ活動ブログ

HOME> クラブ活動 > 部活動ブログ > サッカー決勝 結果

部活動ブログ

サッカー決勝 結果

12月1日(日)デンカビッグスワンスタジアムで行われた

第98回 全国高等学校サッカー選手権大会新潟県大会決勝

日本文理高校 VS  帝京長岡高校

試合は0対1で本校が惜敗しました。

全校応援で集まった本校関係者は500人!吹奏楽部の全国レベルの演奏と

野球部の友情応援の力強い声を中心にまさに全国大会のような盛り上がりでした!

惜しくも敗れはしましたが、最後の最後まで攻守において文理らしいプレーを展開した

メンバー達に会場からは大きな拍手が送られました。

ビッグスワンという素晴らしい会場に私たちチーム文理を連れてきてくれたサッカー部の皆さん、

ありがとうございました!

また、優勝した帝京長岡高校サッカー部さんの選手権大会での活躍を大いに期待します。

日本文理高校サッカー部facebook のページもご覧ください。

今後も、サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

その他のコンテンツ

学校紹介

学校紹介

謙虚、誠実な人間性を培い新世紀にふさわしい国際性豊かな日本人を育成。

コース・進路情報

コース・進路情報

一人ひとりの希望に合わせて第一志望を叶えるコースの選択ができます。

中学生の皆様へ

中学生の皆様へ

受験に関する各種お知らせやオープンスクールの日程等のご紹介。

入試情報

入試情報

日本文理高等学校に関する入試情報や入試説明会、募集要項等のご案内。

日本文理高等学校 スマートフォンHP The NB Times ONLINE