学校生活

HOME> 学校生活 > BUNRIブログ

BUNRIブログ

オープンスクール、アフタースクールの申込みに関するお詫び

 

 

本校の手違いで、本日6月25日(月)までに

オープンスクール、アフタースクールをこのホームページから

メールで申し込まれた方のメールが正常に届かない状況になっていました。

お手数をおかけしますが、6月9日(土)から本日6月25日(月)までに申し込みをされた方は

再度、オープンスクールはこちら、アフタースクールはこちらから申込みをお願いいたします。

なお、申込みが完了した場合、確認のメールが届くようになっております。

 

新たに申込みをされる方も

オープンスクールはこちら、アフタースクールはこちらから申込みをお願いいたします。

 

この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

サッカー部体験練習会について

 

サッカー部体験練習会の申込みが開始されました。

 

希望される方はこちらからお申込みください。

 

たくさんの参加をお待ちしております。

陸上部 北信越大会結果

 インターハイ出場

6月14日~17日に福井県営陸上競技場で

開催された北信越大会に本校の陸上部が出場しました。

 

主な結果を報告します。

女子やり投 1位 今井明日香 44m48

女子走幅跳 2位 吉田実瑚 5m72

男子走高跳 4位 風山瑠希亜 2m00


以上3名は8月2日から三重県で開催されるインターハイに出場します。

引き続き、応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

生徒会立会演説会が行われました

 

本日の7限に、生徒会立会演説会が行われ、

生徒会長、生徒副会長に立候補した3名が

自らの考えや公約を演説をしてくれました。

 

これからの日本文理高校を引っ張ってくれる3名です。

学校全体で協力し、より良い学校作りに努めていきます。

 

制服デザイン総選挙 結果発表

2019年4月、日本文理高校入学生の制服が変わります!

新制服は「花のち晴れ」などのドラマや映画にも衣装提供している学校制服メーカーAKASHI S.U.Cと

AKB48グループ等の衣装デザインを手がけるオサレカンパニーが全面企画!

 

結果発表当日の様子はこちらです!

 

新制服のデザインはこちらになります。


女子の制服はネクタイにすることもできます。

 

 

第35回体育祭

 

6月9日に、第35回体育祭が行われました。


総合優勝、応援優勝ともに黄軍でした。

各軍ともに個性、力を発揮し素晴らしい体育祭となりました。

生徒たちの大切な思い出になったと思います。

見学に来ていただいた保護者の方々、地域の方々ありがとうございました。

野球部 北信越大会結果

6月2日から行われた北信越地区高校野球大会に

本校の野球部が出場しました。結果をご報告をします。

 

6月2日(土) 対 金沢学院(石川県3位)

      7-1 勝

6月3日(日) 対 坂井(福井県1位)

      3-2 勝

6月4日(月) 対 佐久長聖(長野県1位)

      6-7 負

 

総合結果は3位となりました。

今大会をしっかり分析し、夏の甲子園予選に向けてさらに

レベルアップできるよう、頑張ります。

応援ありがとうございました。

教育実習が始まりました

 

本日より、3週間に渡る教育実習が始まりました。

5名の教育実習生が日本文理高校で、『先生』への第一歩を踏み出します。

充実した実習生活が送れるよう、学校全体でサポートしていきます!!

 

その他のコンテンツ

学校紹介

学校紹介

謙虚、誠実な人間性を培い新世紀にふさわしい国際性豊かな日本人を育成。

コース・進路情報

コース・進路情報

一人ひとりの希望に合わせて第一志望を叶えるコースの選択ができます。

クラブ活動

クラブ活動

三年間の部活動を通し、大学受験や社会で活躍する為の力を養います。

中学生の皆様へ

中学生の皆様へ

受験に関する各種お知らせやオープンスクールの日程等のご紹介。

入試情報

入試情報

日本文理高等学校に関する入試情報や入試説明会、募集要項等のご案内。

日本文理高等学校 スマートフォンHP The NB Times ONLINE